A to Z

暇な時、更新。



ヲリ。

皿がLv35間近になってきたので。(中の人のLvはまだ3くらい...orz)
気分転換に他職も遊んでみることに。
タイトル通り、コレまでのゲームでもほとんどやった事がない
ヲリアーをやってみる。

現在Lv14なので裏方中心に、たまに前にでて追い返される。
片手コースなのでバッシュとソニックとブレイズで。
無理にバッシュを狙って、相手に接近しようとすると
視野が狭くなりがちなので、基本はカウンター狙いで!

この記事に対するコメント

5月の
定期更新はまだですか。
【2007/05/20 10:44】 URL | Lee #ehuBx04E [ 編集]

みっけたのでぺたっと
まだ黒にこだわってるかw

ゲームは1日1時間。
まともな人間になってるじゃないか!

おにーさんはうれしいぞ。
【2007/07/19 21:34】 URL | noa #- [ 編集]

やっと更新
1時間どころではすみませんでしたー。
noaのIN時間は不定期すぎて、なかなかあえないなw
暇ならIRCへぜひ!
【2007/07/27 09:33】 URL | Az #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://nk826.blog3.fc2.com/tb.php/6-91066db7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リバーシ

by Orfeon ~つれづれ日記~

Blog Pet

