A to Z

暇な時、更新。



げぶらんど

とある日、どこかの戦場で。
なんか、tellにて名前を呼ばれる。

「俺だよ俺」と言って来るので、新手の詐欺かと思ったら
UOで一緒にやってたRevealでした。
なんか、長いこと廃人やってるそうで、ゲブに来いって事で
ゲブで1から育て初めて、やっと1stのLv32まで追いつきました。

最近は、氷皿でASSISTをメインにライトニングとか
ファイアランスとかの命中精度を気にしつつ、特攻です。
ヲリより前に出てる事が多くて、戻り際をスカに狙われます!
1回の戦闘で3~5回はパニられてますよほんと。ハイドずるぃょ。

エルで親切にしてくれた人には申し訳ないけども・・・
とりあえずこのままゲブで落ち着きそうです。

追記:linkにRevのPageを無断追加

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://nk826.blog3.fc2.com/tb.php/5-b254637e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リバーシ

by Orfeon ~つれづれ日記~

Blog Pet

